常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

それって、女男差別だと思う〜っ…んだぜ!?男も性差別を叫んでいい時が来た!?

おっさん月曜日から体調悪い。

 

働いてなくても月曜っていうだけで憂鬱になるのは社畜インプリンティングかな。もう手遅れです。

 

 

 

そんなおっさんの興味を引いた最近のニュースはこちら。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

うははははははは!!

 

まじかー。そうなのかー。こいつあ衝撃的!

 

 

 

 

 

デートにて暴力を受けるのは男性が圧倒的だとな!

受ける方な!決して暴力を振るう方じゃないぞ。

ついでにいうと金銭を要求されるのも男性が圧倒的。

 

 

 

 

 

相手から暴力受けてお金取られる…

 

 

 

 

 

 

カツアゲぢゃないっすか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おんなこえーwwwまじこえーwwwまじつえーwww

 

 

 

 

 

まぁこういうことをいうと大抵の女性は「男が弱くなった」っていうんですけど、弱くなったから暴力振るって金銭要求していいの?って聞きたくなるよね。ずっと「弱いのは女」って声高に叫んできた人たちがさ、そんな事言い出しちゃうともう苦笑いするしか無いって。レデースデーもう無くそうぜ。おまえらつえー。まじつえーから。リスペクトすっから。割引も男性中心でお願い。企業もこのタイミングであえての男性割引を…て思うけどさ、それは本当に難しいのよね。

 

 

 

 

だって、どれだけ強くなってどれだけ社会の仕組みが平等になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

カネだすのは男

 

 

 

 

 

 

って考えは基本ブレないもんね。殆どの女性は。これなんかの贖罪なんだろうか。男の。カッコつけさせてやってるとかまじいらないんで。喜んで男がお金を出すのは、せめて出す態度を見せた女性にだけだぜ。

 

 

 

 

 

黙ってお金を払う男の大抵は、女性の分5000円か3万か、知らんけど

 

 

 

 

セックスのための投資と前払い。

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

おっと、おっさんつらい過去思い出しちゃったよ…

馬鹿だったなぁおっさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すよ。

データには「性的強要」ってのもあります。女性が15%超え、男性は12%位か…この辺の数値が近いのも興味深い所です。LINEチェックこれも男女比あまり無いですな。

 

 

 

結局「男性の女性化」と「女性の男性化」が同時に起きているのかもしれないっすね。いい意味でお互い中性的になったら、未だ女性が抱える差別も減るかもしれない。結果男性差別が増えるかもしれないけどな。

 

 

今後はアンドロイドの性も、一つの社会問題になるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、おっさんはもう何年も女性の肌に触れていないから、時々雪見だいふくを買ってる。

 

 

 

(7分)