常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりんたさんがババアはインスタグラムに来んなっていってたけどおっさんも同意だね。

かってにリンク貼ったりすると訴えられるかもしれないからさ、そういうことはしないんだけどさ。 「ババアとか上司とかと繋がるとSNS不自由になるから来んなよ」 って書いたら燃えてたね。この意見に関しておっさんは特に何もないね。 でも「来んな」って言…

ベッキーとゲスの話でも勝手に憶測するか。マジ憶測。マジオク。

まだまだ盛り上がるゲスい不倫騒動がベキベキと音を立てて業界を破壊していく。 なんてことも特に無くて、まぁサンミュージックとベッキーが困ってるくらいでしょう。この件に関しどうでもいいことを休みに予定もなくて洗濯終わったらコインランドリーに持っ…

インターネットなんだからなおさら!誤解を!恐れようよ(笑)どんだけロック!?

「誤解を恐れず言うとね…」 この一文からはじまるネット上の文章は、だいたい壮絶なる自爆だ。 しかも「これから自爆しますよ!」と叫びなんの思想も目的もなく吹き飛ぶやつ。 リアルでこの発言をすると強烈な脅しかゆさぶりなんだけど。 せめて、匿名で…書…

で、出たぁ〜!俺に続けって叫びながら最初に死奴wwwww

おっさんなんですがね。おっさんも若い頃はグイグイ行ってたんですよ。プロジェクトとか。 求められる牽引力と突破力。そういう人がプロジェクトには必要なのです。ただまあ、生き方間違えたなと思って、今修正中です。おっさんなのに。 さて今日は若くして…

狩りガールってなんだよ。狩りはいいけどここでもガールズ・スーサイド。

TVタックルを見ていたら、「狩りガール」特集っていうのをやってるんですね。 父の跡を継いで狩猟をする女性やら、趣味で猟銃を持ち狩りをする女性の特集でしたね。 最初画面見てなかったので、「かりガール」…なんか卑猥にきこえましたよね。 画面から、「…