
常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

プログラマーが頑張って何でも機会化してくれ。そしていなくなってくれ。

なんだこれわー。

 

 

blog.naosan.jp

 

おっさんはおっさんだからこういうのスルーできないんだよぉお。

何だよお前ぇえ、消えろよぉお。

 

お前みたいな奴と仕事しなくないよぉ。話しかけられたくないなら消えてくれよぉ。

 

さて最近「世の中はプログラマ、エンジニアを理解していない」みたいなゴミのような記事が、まさしくプログラマ、エンジニアの手により量産されていて吐きそう。

 

もうお前ら天才だから、「プログラム書くプログラム」作ってくれよ。そしていなくなってくれよ。お前らの言ってることの殆どは、ただ特別扱いして欲しいだけのわがままで、他の仕事やってる人たちも言いたいけどただのわがままになるのわかってるから言ってないだけなんだよ。

 

早く上記の仕事がこの世から無くなればいいと思うね。自動化しやすそうだし。