常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

世界には悪意がみっちみちにしてやんよ

とりあえずこれ。

 

anond.hatelabo.jp

 

んでこれ。

 

anond.hatelabo.jp

 

追記な。

 

http://anond.hatelabo.jp/20160302002151

 

 

 

ボヤ程度の炎上だなと思って見てたんだけどさ。

プログラミングやデザイン出来ないのにハッカソン来る奴はクソって論調おっさん切ないよ。

 

プランナー枠とか、実際あるもの。

 

おっさんはグラフィックで参加したけどね。

 

エンジニアリング出来ねば人にあらずなら、エンジニアが集まって自分たちでハッカソンやればいいじゃない。クローズドでさ。

 

日本のハッカソンが「企業によるアイデア搾取とパトロン感だけのイベント」っていうなら

 

そんなものに出なければいいじゃない。

 

会社でプログラミングしなよ。仕事してなよ。もくもく会しなよ。ハッカソンモンスターとかすごかったね。

 

もうハッカソン出ないねおっさんは。なにがしさんもエンジニアぶってる連中も、もう気持ち悪いわ。自称カンフル剤語るブロガーにも会いたくねぇし。

 

おっさんに言わせればfacebookツイッター、ブログにしか自分の世界がないヤツのほうが終わってる。

 

 

 

え?テメーも匿名でブログ書いてんだろって?

 

 

 

 

そりゃあおっさんは誰より糞だからね。

 

 

 

(3分)