常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

未来は僕らの手の中ではなく、天才の頭の中にあるんじゃないの。少なくともお前らが作らないよ未来は。

おっさん、「意識高いプロポーズ」が全然バズらないショックでブログ辞めようとおもってたよ。

 

まぁパクリでアクセス数稼ごうなんてことをしたからいけないんだよね。おっさんガチ反省。ガチ反。でも今までの記事よりシェアもされたし、おっさん満足だよ。

 

今後書きたいのは

 

●水曜日のカンパネラっていう変なジョス(女子)に始まる、グダグダ系J-Girls、HIPHOPいやラップ?サウンドについて。

 

●ゆとり以降世代へのDisとおっさん含めた老害を社会的に殺す方法。

 

●「おそ松さん」のくさそうなブームについてのガチ考察。

 

●おっさん死んでからも伝説(レジェンド)になりたいから、おっさんの加齢臭まみれの未来予測研究所2016。

 

 

このへんやりたいよね。あとナカノヒトヨとガチでやり合いたい。おっさん、敵がいなけりゃ手が震えちまうんだよ…

 

 

とりあえずおっさんの加齢臭まみれ未来予測研究所の一旦としてリンクを貼るだけの雰囲気作りしてみるわ。

 

 

www.youtube.com

 

こちら。1995年にビル・ゲイツが出した本の付録映像。おら、イノベーション語る糞ガキどもこれ見ろ。

 

お前らが今ドヤ顔で作っているサービスだかデバイスなんて全部90年代のエポックメイキングに乗っかっているだけだろうが。

 

 

 

世界を変えるだ?だったら頭に爆弾でも埋め込んで、納得行かない未来が来るたびに自分で吹き飛ばすんだなバーカ。

 

 

 

まぁ一番クソなのは自分で何も生み出さず、イノベーションしようとしている人たちの熱量に乗っかって一緒に前に行こうとする連中だけどな。大体数年でそいつらだけ置いてけぼりになっているから、見ていて面白いけどな。

 

 

 

 

 

(16分)