常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

おっさんの嫉妬心がヤバイよ意識高い桃太郎とサザエBOT。

noteっていうブログみたいなやつがお金稼げるって知ってから、研究のためにちょいちょい見ているおっさんだよ。一文章で100万円とか稼いでキャバクラ行きたい。

 

 

そんなおっさんが今日見つけたのは

 

 

 

「意識高い桃太郎」

 

 

言葉遣いとか適当にはめました感ヤバイし、全然面白くないのにバズってるのはなんでなの?おっさんお金払いそうになったよ。

どうやらお金を取らないことも出来るらしくて最後まで読めたけど。

面白くない。面白く無いよ。なんでこれが話題なるのかわからないよ。

おっさん意識低いからかな。所得も生活レベルも低いけど。くやしいよ くやしいよ。

 

 

あとサザエBOTな。

 

 

未来人設定とか意識高いどころじゃねーだろ。

しかも文章、おもしろいし。

 

こいつとリリック…いやセンテンスでガチバトルしたいね。おっさん、勝ちたいね。

もう人生の目標も無いし、これからはサザエBOTに勝つことを目標にするよ。

それがおっさんが生まれた意味。生きる道。近頃いい感じ。

 

 

 

 

 

おっさんも狩野英孝みたいにモテたいよ。

 

 

(5分)