常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

清原選手が薬物で逮捕されたつらい。

かっとばせキヨハラくん はおっさんの青春だった。ライバルとして描かれていたクワタくんは、

 

ひな祭りの菱餅みたいなのにブツブツがいっぱいついてる

 

デザインで、明らかに悪だった。キヨハラくんはいつも笑顔でヒーローだった。

 

そんなキヨハラさんが覚せい剤で逮捕だなんて…

 

覚せい剤を摂取すると

 

キタ!という感覚があり、まずは5感が鋭くなる。

音が細かく大きく聴こえ、どこかの人の会話まではっきりと聞こえる。

滴る水の音や、何かを食べた時口内で噛んでいる音までよく聞こえる。

当然味覚もブーストするので、何を食べても、まずウマイ。

触覚も敏感になるので、何かを触った時の感覚もスゴイ。

毛布のしわや起毛の隙間にまで指が入り込んでいるかのようだ。

その後、異常なまでに冷静に自分を客観視出来たり、深く感覚的な思考が行えたりする。

 

…そうだ。

 

ネットにも情報はあるし、youtubeには覚せい剤を経験した時の感覚が味わえる動画、なんていうものもある。

 

一体彼は、覚せい剤で何を得ていたのだろうか。

あのヒーローが、かっとばせキヨハラくんが…

 

 

 

 

毎夜(かどうかは知らない)

 

 

 

 

ぶっとぶぜ キヨハラくんだったとは…

 

 

 

 

 

 

 

(5分)