常磐煮が一晩でやるブログ

常磐煮が一晩でやるブログ

かおりんたさんがババアはインスタグラムに来んなっていってたけどおっさんも同意だね。

かってにリンク貼ったりすると訴えられるかもしれないからさ、そういうことはしないんだけどさ。

 

「ババアとか上司とかと繋がるとSNS不自由になるから来んなよ」

 

って書いたら燃えてたね。この意見に関しておっさんは特に何もないね。

でも「来んな」って言われて顔真っ赤になった人は、来ないで欲しいしやめてほしいね。共感性高すぎっていうかぁー。図星だからってそんな怒んなくてもっていうかぁー。

 

あと筆者の文章力のなさがはんぱないよね。いいたいことまったく伝わってないよね。

ついでに追記してたけどあれもダメだね。「やっぱむかつくぅ」って感じが文章に見えるもの。うるせーなチッ反省してまーす感を隠せない辺り、まだまだ子どもである。おっさんはキミでは抜けない。

 

noteってなんだろうと思って調べてみたら文章が売れるのね。

あの文章も売れたのかね?

びっくりだね。ああいう文章におねだんがついちゃうんだね。

こりゃ、おっさんはnoteに行くべきじゃないねぇ。

 

言いたいことがあるけど炎上が怖い。ならおっさんみたいに匿名にしろってこった。…イッテQにベッキーがいないからって、勘ぐっちゃダメでゲス。

 

(8分)